U-15の練習試合の後、同じ会場でTOPチームの練習試合を行いました。



vs ウラーテル 埼玉県3部  
1ー0  2ー3  1ー1  2ー1  計6ー5
さっさ③  コバ②  たくや  



なかなか練習に集まる事の出来ないメンバーがチーム戦術、グループ戦術を学ぶ良い機会になりました。


 本当は毎回の練習で、これ位集まり、今日の意識で練習すれば、まだまだ可能性があるチームなんですけどね。



タラれば言ってれば、キリがありませんねガーン



試合は、2セット共に手応えを感じる試合をする事が出来ました。



攻撃に関しては、少し意図が取れてきましたね。DFは、これからも求め続けましょう。



{639FFC28-7559-49A5-BD1A-4757709486DD}

僕も試合に出場させてもらいました。



{2F0E4320-66D0-4892-92FB-45AAABA84F38}

もちろん出来る事と出来ない事があります。 ノーフェイントでサクってやられる事も多々あります笑い泣き



それでも時々、良いプレーをして何度か自己満足をする🎵



そして、試合後は、みんなで食事に行って、さぐっちゃんのアプリ話で盛り上がり爆笑 たくやの武勇伝を聞いて笑う…



そんな週末にすごく幸せを感じます照れ なんでも上手く想い通りに行くなんてあり得ない。



上手く行かない事の方が多いかもしれない。



身体だって、健康そのものなんてあり得ない。どこかが痛かったり、辛かったり。



100 or  0  での考えは好きじゃない。 生きる、死ぬ。続ける、辞める。  続ける、別れる。 0にしないでも、30で続ける方法はあると思う。



100点じゃなくても30点で満足しても良いと思う。



{CDD5F40D-B433-46A7-AB66-DD3745E7308F}

最近は人数不足で一緒に練習をしている。満足できる部分を探している爆笑 40歳を越えて、20代前半、10代の選手と一緒にプレーするだけで、ただただ楽しい🎵



最近、周りにハートブレイクな人が沢山いる。 どんな言葉も届かないのも承知している。 



ただ、みんなが穏やかに過ごして欲しいと願うし、一緒に少しでも楽しい時間を共有出来ればと思う。



それこそ、20点、20パーセントの関係でもいいな。 完璧だけが幸せの形ではないからね〜。



10月が終わると後2カ月で今年も終わりかあ。 良い1年にしていこう。



Estamos juntosあし