vs LARGO   3ー1 1ー2 計4ー3



今回も緊張感のある試合を勝利する事が出来ました。



{470E5DFD-2F38-4E84-A0E5-03FB9D66C9C9}

1年生コンビのデビュー戦でしたが…出場機会を作ったのではなく、戦力として十分な仕事をしてくれましたね爆笑



今日はチームで全日本予選後に取り組んできた成果を見せる事がテーマでした。



僕は指導しているのでは、「うん。少し変わって来たね。」と分かります。



ただ他のでは観る人は気が付いたかな⁉️



果汁10パーセントのジュースを20パーセントに増やした所で、表示無しで気がつく人は何人いるかな⁉️



果汁だったら90パーセント以上にならないと気が付かないグラサン



イキナリ、そんな変化は無理だから1日、1パーセント変化するんだ。



それが10パーセントのジュースが30…50…90パーセントになるポイント‼️


 止まらずにみんなで走り続けましょう。



{6B9F034C-7B3A-4F35-A9F9-1C2D8C19D78C}

フットサルRさんに試合後、撮影してもらいました。



人数がいるとカッコいいねラブ



Estamos juntosあし