初めての公式戦がスタートしました。



{E89F5418-84CF-4AA9-8DD5-2A0C5B263E84}

みんな審判に馴れ馴れしいし爆笑可愛すぎ🎵 初めての公式戦がAチーム vs Bチーム って言うのも何か持っています。



Aチームの子はワイワイモード口笛



そこを虎視眈々と狙っているBチームのメンバー…初めて選考で悔しい気持ちは絶対にありますよね。



{F657934F-49CF-4753-84DB-EB3612F759D6}

キックオフと同時に魂🔥でゴールを決めたBチーム りょうじ はスーパー男プレーでした。 技術的な練習をしているし、これからもテクニックを身に付けていきます。



それでも大切なのは、こう言う気持ちだったりします。



Aチームの子にも、大切な事を教えてくれたスーパーゴールでしたグッド!



2チームのABチームが集まった凄いくじ運です爆笑



BOA-A vs BOA-B  3ー1  3ー0 計6ー1
BOA-A vs わかみやA  3ー0  0ー0 計3ー0
BOA-B vs わかみやB  0ー1  0ー2 計0ー3
BOA-A vs  わかみやB  1ー0 1ー0  計2ー0



Aチームは3勝 1位通過で決勝トーナメント進出を決めてくれました🎵



少しずつ仲間と協力したプレーが出来る様になりました。



アップで攻撃とDFの両方を考えながらの競争をさしましたが、あれにも似ています。 チームの勝利の為には⁉️って所ですね。



{004658F0-FC83-484A-BF42-FB83E7387DA7}

今日はこれからの長いフットボール人生の第1歩。 我が子の公式戦を戦う姿を観て泣けてきた。なんて話を沢山聞きました笑い泣き



どこまでも登り続けて欲しい所思います。



Estamos juntosあし