バルドラール浦安さんのご協力により1日、フットサルを楽しませて頂きました爆笑



{9133443B-4176-4D51-8FE7-28451F43468C}

まずは2年生を中心として、上手なお金の使い方を学びました。 選手達が劇をしてくれる楽しい時間でした。



{65E9824C-C3A2-4638-9882-64244CB1F3C6}

その後は…親子クリニック⚽️ U-15  U-12のアップがあった為、僕は全部を見る事が出来ませんでしたが…



終わって出てくる、パパ&ママ 子ども達が汗だくだったのと「楽しかった🎵」の報告で、すごく充実した時間だったみたいです🌟 ありがとうございます。



{BC0FCF96-DC9D-4249-8485-EB601A0B185A}

そして、夢のような環境で前座試合をさせて頂きました🌟



vs バルドラール浦安 バセ  1ー1  1ー0 計2ー1



練習してきた事を、皆さんの前で披露する事が出来て良かったです爆笑



{ABF97B7D-112F-4A68-8A08-C0F29889C4F6}

U-15の後は、U-12も前座試合に出場させて頂きました。



vs ムンドFA  1ー0  1ー0 計2ー0



{22AD9280-CDE6-48E1-B6F6-38F23193B0A0}

やっぱりこう言う絵は、感動します。フットサルを続けてきて良かったね。



今まで頑張ってきた事をコートで出してね。声をかけた子が輝いてくれて、ウルってきました笑い泣き



{86F577A4-BA0C-4C47-8E5E-33A07A9E546A}

世代を越えて。チームBOA‼️



ここでスペシャルゲスト…



{B8E73206-EE09-44F1-ADB3-8EFA8A0C6AD5}

なんと深津選手のお母さんが、栄養学で提出した全員のアンケートの返事を書いて届けてくれました。



個人的な話をすると僕に様々な事を教えてくれた、先輩が僕の前座を知って応援に来てくれました。


5年、10年ぶり位の再開でビックリびっくり 僕の髪型が相変わらずの茶髪で笑われました。



{D67972F6-F69F-4C0E-9EBE-2268C76427FD}

エスコートキッズで入場もさせて頂きました。


 Fリーグ観戦は浦安が逃げては、追いつかれる緊張感のある好ゲーム🎵



{71D6349C-08F5-4285-885C-2731CA7B1B8A}

僕らのけいすけ君も得点を決めて大活躍爆笑‼️



{99903778-C526-4DC2-AEE7-5A234C4E9436}

最後は けいすけ君とゆーたろー と一緒にBOA一団で記念撮影と言う粋な計らいまでして頂きました。



僕は子ども達の夢がより大きくなる事。夢への到達の仕方が少しずつ明確になればいいなぁ。と常々思っています。



今日の舞台は当にそんな経験です🌟 この環境で試合をする事で、いつかは… と夢を大きく広げてくれた子がいると思います爆笑



2年生からスタート試合→U-15→U-12→熱いFリーグ観戦と1日フットサルを思いっきり楽しませて頂きました。



露木コーチ、健介さん、けいすけ君を始め多くの浦安関係者の皆さん、本当にありがとうございました。



また、今日から夢に向かって頑張ろう。


 Estamos juntosあし