6年生の集大成の大会がありました。



決勝トーナメント 1回戦




{1EF5E9CD-B0B8-4CDD-A034-8ECA8B6A254D}

バイオリズムのどん底から、よくここまで辿り着いたと思います。



{FDF0C04E-1979-4B64-88A1-D671FF5EB054}

引き分けPK戦へ。



{B3AC5112-9291-4EC6-9E77-FFE11D5A6270}

感動の勝利笑い泣き 



{659C0923-56C8-43A2-B986-3D9BC7280BF6}

準々決勝…勝てば、都大会出場の大一番。






後半ラスト5分で失点をして、力尽きました。本当に後1歩でした。



BOA魂🔥 の話をしましたが…終盤 幼い頃から、なかなか感情を出さない子の魂🔥がプレーから伝わってきました。



秋田前まで、どん底だった子が大一番ではねました。



結果、後1歩ずでしたが0ではない。確かに…みんなの想いがありました。



失点場面、相手選手はみんなより1本多くパスを出しました。



みんなは単調になりパス1本でどうにかしようとしていました。



あの1本のパスが現時点の差です。 



ここから卒業までで、全員が関わり合うプレーを手に入れていこう。



みんなの想いが1つになった時、まだまだ、もっともっとやれると思います。



1歩ずつの成長にも幸せを感じるこの頃です照れ本日も卒業生の保護者の方から後半達まで多くの方に応援頂きました。



ありがとうございます。これからも、みんなで1歩ずつやって行きます。



Estamos juntosあし