毎年6年生は、このリーグ戦でフットサルの理解、チーム戦術を勉強します。



サッカーと同じく、リーグ戦形式で定期的に対戦出来る事でチームとして大きく成長します。



{4E5068EB-5A42-4D1E-8DBC-50DEF7FC22D6}

vs サンデーFC    0ー2 1ー2 計1ー4
vs 東久留米キッカーズ  4ー0  3ー1 計7ー1



「1試合目と2試合目、全然違いましたね。」と主催者さんに褒めて頂きましたが、このリーグ戦はそんな場です。



1試合ごとに成長をして行きましょうプンプン



もっと言えば、この日の僕の個人的なテーマは、翌日に向かってチームを上げる‼️ 最大のテーマでした。



怪我に病人…チームのバイオリズムはどん底でした。 翌日は当に全員の力が必要です。 



多くの子にチャンスを与えて、上げて行きましたが…みんなが期待通り、上向きのプレーをしてくれました🎵



なかでも、こいちゃんは期待以上の大活躍でしたね爆笑 みんな、ここまでサッカーを続けてきた時点で1つの戦いに勝利しています。



秋田でも最高のファイトを見せてくれました。



BOA魂🔥で戦っで行きましょう。



Estamos juntosあし