本日は、久しぶりにU-13のメンバーが復帰してくれました。



休息は大切ですね照れ



積極的休息と言う言葉がある位です。 休んでいた分、これからのフットサルで爆発して欲しいと思います。



実は、僕は火曜日に寝違えて…首が回らない状態でした。



もちろん、動くつもりはサラサラ無かったのですが…2人の復帰の嬉しさから、一緒にゲームを行ったら、首が復帰していました笑い泣き



ある程度、動いた方が良いかもしれませんね。



{6EBAC9C9-647F-4FD4-9F62-D4B1F47A0292}

MVPは 復帰の2人。おめでとう🎵



2人の復帰によってU-14メンバーが想像以上に意識した行動を取るのにビックリニヤリ 元かの⁉️って位でしたよ。



間違いなく、高いレベルでの競争がスタートする事が何よりのメリットです。



U-15が上がって来ています。 1人ひとりの頑張りが歴史を作ります。 みんなでやっていこう。



Estamos juntosあし