小林です。火曜日女の子レディースを行いました!

アップはレディース時間に人気の◯✖️ゲームを行いました!
ただ、同じメニューを行うのも嫌なので、レベルアップした形で◯✖️ゲームの中にラダーを取り入れました😊
(前回のジャンケンゲームが不評でしたので・・・)

ラダーで体を命令させ、◯✖️ゲームでは頭の判断も入ってくるので身体の神経系をたくさん刺激しています👍
{653F8B46-F7B4-4041-A114-2655103AF9D7}



9月なかなか継続したトレーニングをしてあげられなかったので練習もおさらい系からスタートして行いましたが、前行った練習の内容、ポイントを覚えててくれていました!!



更にもっと、練習したい! 試合も出て見たい!とサッカーを好きになってくれている事が嬉しいです♫



現在、中野レディースの女の子が少人数の為、興味のある小学生〜中学生の女の子がいましたら是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^.^)


{422A0CB6-8024-4344-A976-3DC2C4F3BFAE}



9月、10月と練習がなかなか行えなかったので、レディース女の子の時間。振替日を設けました。

10月16日(日)
18:30〜19:30
すこやか運動場にて行います。

普段と違った、練習日なので逆にこれを機に新しい子や普段来れない子に来て頂けたら嬉しいです😆

よろしくお願い致します!!

Estamos juntosあし