ネーミングが大事だと思っています。 カッコいい自己満足する名前を付けられたら、けっこうハマります爆笑



ネーミング作業で95パーセント完了します爆笑



本日もゴールクリアランスの様々な形を、みんなで名前を付けました。



僕もカッコ良くしようと…スーパーとかローリングとかジェット…なんて、やると



「ダメダメ、ダサい。ダサい。」とダメ出しが入ります笑い泣き



で「◯◯でいいんじゃね。」「××がいいでしょう。」と盛り上がります。



こんな姿を見るだけで、今のチーム状態が良いのが伝わってきます。



そんなU-15メンバーを観て、ニヤニヤしているU-12の子達もニヤリ良い感じです。



{B246F72D-E02E-4011-852B-8C78C46E1955}

先輩軍団から得点を挙げ、ノリノリの5年生チーム🎵 U-18のお兄さんもみんなで協力すれば倒す事が出来ます。



{809CDF1E-3AD7-49DC-8710-D84D71206DDC}

MVPは けいた 。おめでとう🎵 細かい事まで覚えようとしている所が成長です。 ちょっと前までは、大雑把に覚えている事が多かったですからね。細かいこだわりの連続が得点につながります。



{D8E162E2-F69B-4E4B-B2AA-5DCD3E485AF3}

U-15はけいちゃん。おめでとう🎵 様々な場面での判断力が別格になってきました。 中でも今日は行く所は自分で行ってビッグプレーを連発してました🎵



ネーミング…結局今日はRCスピンに決まりました爆笑



みんな気に入っるので、やってくれると思います。



Estamos juntosあし