また浦安さんにお越し頂きました。



{C763BA9F-F5C9-4A07-ACA3-325C080A047A}

vs バルドラール浦安 U-15
0ー0 0ー0 計0ー0
3ー1 1ー3 計4ー4
0ー0 3ー0 計3ー0    15分ハーフ



前回とは、また違う試合展開。なかなかゴールを決められない緊張感のある時間が続きました。



定期的に対戦して頂くメリットですね。 成長した部分、新しい課題が明確に分かります。



{5D70B42B-62F4-4C44-9028-56ED79B7F4E6}

僕は指導をしているので、変化は気付きますが、外から見ていて、その変化を気付いてもらえるか⁉️が大切ですね。



痩せた⁉️って声をかけられるレベルじゃなく…
誰だか分からなかったと言うレベルの変化爆笑を目指して行きましょう。



{27A78E68-A734-475F-8676-C93D33FB5CE8}

バルドラール浦安U-15の皆さん、本日もありがとうございました。



また次回もよろしくお願いします。



Estamos juntosあし