人が成長するには… 本気かどうか⁉️ 



すごく当たり前なんですけどね爆笑 テクニックじゃない。 理屈じゃない。 本気でやれば、何でも伸びます。



{7B2D862C-A6CD-46CE-AB0F-A4967C789667}

1回のトレーニングの濃さが上がって来ました照れ



{5EF401DE-C418-4728-BCBF-EB2D6856B6BC}

本気 を常に自分達で求めあいましょう。



{F5BAB21D-3F34-4B9B-B2DF-8D5A0CE1AB4D}

火曜日、MVP。 おめでとう🎵



{85A81970-739A-4046-814C-E02561DBBD89}

木曜日も 本気でトレーニング‼️ 



{E93E0132-899C-470D-AC6E-4A84521451D2}

木曜日、MVP🎵 



{237E5DE0-6428-4DF6-B32E-D60305A7EF4A}

U-15 おめでとう🎵



大切な物程、大切に閉まってしまいますね。 お気に入りのシャツがあります。



勿体無いと閉まってしまう方が勿体無い爆笑



毎日、着る位で良い。



本日、りょうへい に外中‼️の声を求めました。想いも内に閉まっておくのは、勿体無い‼️



ここ一番ではなく、毎日出そう。 



良いムードになってきました爆笑



Estamos juntosあし