サッカーで言う所の天皇杯がスタートしました。勝てばですが…格上のチームと対戦する事が出来ます。



vs MF(埼玉県1部)  0ー0  0ー0 計0ー0  PK勝ち



{03DCB347-5970-49E7-A9EB-284AAB2E8909}

格上県1部のチームにPKで勝つことが出来ました
照れ



やっぱり得点を決めるか、決めないかですね。 



よし、行った‼️ と言う決定的場面を今日はことごとく外してしまいましたガーン



弱点が痛い程、分かったので、もう訓練しかないですね。 練習じゃないです。 訓練です爆笑



本日のMVPは しん です。 2.3年前「自分だけでなく、周りを使える様になったら。」と言う話をしました。



今日は当にお膳立て‼️ と言うプレーの連続に、そんな話をした事を思い出しました。 大人になってもまだまだ成長出来るお手本ですね。



次回までに全員で上がって行きましょう。



Estamos juntosあし