寝る前に明日やる事を考えます。 明日、やる事なのに、結局その場で1つは出来ちゃう事が多いです。



明日やる事です。 それを1つ今日のウチに終わらせると明日は、もう1つ何かをプラスして出来ます。



結局、明日やるので早く寝た方が良いと言う人もいますが…僕はかなりお得な気がして、明日やりたい事を考える。→1つは今やります爆笑



プレーも同じで、次を予測して先取りして相手のやりたい事を消し、自分達が有利な状況を作ります。



そうすると1つ未来のプレーが出来ます。



{7E94E857-5471-4AD3-A428-B7AE2C455CB1}

本日はU-18以上も沢山いて、2箇所でトレーニングをして、最後にゲームをしました。



{5FFFF5F7-26FC-4A77-B8F8-0127139D21F7}

ここの所のトレーニングの成果でU-15チームが抜群に良かったですね爆笑



違いは、先取りです。 未来の為に先取りして動いているので、体格差を消していました。



{17DFC46B-5219-47A4-A044-1F3C97BBF77D}

MVPは マシューとしゅん君。 本気になった事で、まだまだ上手になりますね。おめでとう🎵



{233E8427-7EA3-4666-AB65-022AEDD6F98C}

U-18は かずと。おめでとう🎵 まず、やってみる
事で練習している事の意味を理解してくれました。



先取りの反対語は後回しかな⁉️ 後回しにすると良い事ないですね。 先取り、先取りでやって行きたいと思います。



Estamos juntosあし