シンガポール4日目。
息子夫婦が此処へは絶対に連れて行きたいと予約してくれていたシェラトンの李白の飲茶へ。
噂に違わず、まったくしつこさのない、なのにどの素材も油の旨味をしっかり纏っている理想的な点心の数々。
満腹満足で次の目的地オーチャードのCreate&Barrelまでお散歩、
マンションへは電車を乗り継いで帰りました。
帰宅してすぐマンションのプールへ。
采那ちゃんはここでもまったく水を怖がらずたいしたものだと感心。
早めの夕食はお嫁ちゃんがささっと用意してくれた火鍋、昨日HUBER’Sでスライスしてもらった豚肉二種が美味しくて箸が止まりません。
今シンガポール時間は20時過ぎですが、こんな時間にもう夕食の片付けも完璧に済ませて采那ちゃんは寝んねしていて個々に読書をしている若夫婦を見て、自分の生活を省みて恥ずかしくなってしまいました。
私の仕事のことにも的確なアドバイスをしてくれる二人、
負うた子に教えられとはまさに。
さ、このあとちゃんとお仕事します、がんばります!!

 
本日の采那ちゃんベストショット