広尾の駅すぐそばにあるメディカルヘアケアの草分けサロン「サロン・ド・リジュー」。
オーナーの美魔女Reekoちゃんはボアメーザの生徒さんでいらっしゃいます。
パーマで痛んでしまった髪の健康を蘇らせてくれた救世主のもとへ、息子の披露宴を翌日に控え、和装に合うカラーリングのため行ってまいりました。
フレッシュのグリーンがふんだんに置かれたオアシスのようなラグジュアリー空間ではいつも心底リラックスできます。
つるっつるっになった髪で、Reekoちゃんとすぐ近くの「AVEC」(なか一日 笑)にランチに向かう途中、生徒さんがご主人さまとお散歩中に遭遇し、さらに「AVEC」店内には生徒さんおふたりがランチ中、という素敵な出会いの一日でした。