No.15 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんばんわ~( ̄▽ ̄)



えー
公式試合で初得点しましたチーム最年少No.15のケンジです❗️(^◇^)







プーマカップ全日本選手権長野県予選で初得点!!!!!

カネさんからのシュート性のパスからのファーづめ
あの得点は今だに自分は触ったのか覚えていません…

でも、ファーにいたから入ったんだと思っています!

カネさんありがとうございました❗️


そして
点を入れてから1番嬉しがってくれたのは、ケンタさんかなと思っていましたが、
まさかの
いつも練習では厳しいヒデさんでした!笑😁
ヒデさんは抱きついてくれました!笑
でも
めっちゃ嬉しかったです❗️




決勝は二階から見てましたが、
ユースケさんが怪我をして10ヶ月
ユースケさんが出てた時のパス回し、スピードもめっちゃ早くてとても勉強になりました❗️



そして、カツさんのキックインからのシュートヤバかったです✨👍👍
俺もあんなシュート打てるように頑張りたいです✨✨
















えーー
そして明日はしゃくなげ荘で忘年会❗️❗️

初めての忘年会!
楽しみです!
たくさんお話聞いて勉強したいと思ってます!























次のブログは・・・・・・・



潤❗️

っではなく






1番最初に嬉しがってくれた、
練習では怖いヒデさん❗️❗️❗️


お願いします( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿