優勝!!!!!!!! | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

カツさんからバトンいただきましたゲンでございます。


プーマカップ長野県予選無事に優勝しました(≧∇≦)


準決勝、決勝とボアルース長野らしいフットサルで相手を寄せ付けない戦いが出来ました。


チームとして二連覇!!
個人としては長野県初優勝!!
嬉しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


決勝ではゴールも決めれたし、準決勝もアシストできたし、今までで最高の選手権になりました。


若手も一人を除いて初ゴール決めてたしみんなにとって嬉しい大会なったなぁ(^-^)


次は北信越予選!!
今年は全国に出れるように頑張るぞ!!


前回のブログで普通以下の右手だと書きましたが、結果的にはクリさんが言っていたように黄金の右手だったみたいです。笑


今からプチ祝勝会やりまぁす。
明日、仕事なんでノンアルコールですけど…_| ̄|○


来週は忘年会やから来週は飲むぞ(≧∇≦)


photo:01


photo:02


photo:03




次は初ゴール決めたケンジよろしく!!




iPhoneからの投稿