No.21 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、相変わらずチーム最年長のNo.21ですビックリマーク

なにやらいないところで陰口を言われているとか(笑)

まあ、気にしてませんよ(笑)

大人ですから~

さてさて、キャプテンのブログにもありましたがここ二試合、中々厳しい状況です。
順位は4位ですが僅差。
残りのリーグ戦は絶対に勝たなければパンチ!
そして選手権もありますアップ
夏も終わりこれからがまたひとつの山場。
苦しい時期かもしれないけど今やっている事は必ず2、3ヶ月先に結果はついてきますひらめき電球
そう信じて、仲間を信じてひとつの方向にキモチが合ったときチームはまたひと回り成長するでしょう!!

最後は…癒しの時間ビックリマーク

photo:01



どうですか?

かわいいでしょ。

もう5年も前の写真ですが(笑)

こんな可愛い時もあったなぁ。

次は~ゲンビックリマーク
よろしく。


iPhoneからの投稿