No.12 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


は~いパー

久しぶりの人は
思い出して下さいビックリマーク
初めての人は
覚えて下さい!!

こんにちは晴れ

No.12のゆーすけ ですチョキ



今日から本格的にチームに合流して
身体を作って行く訳ですが、
まぁ、右足が使えなかった時に
庇うよぅに使っていた左足の
アキレス腱が痛い×2ショック!

まだまだ
完全復帰できるわけではないんで、
トレーナーの方たちの言うことを
聞きながら、
無理せず復帰を
目指したいと思いますかおかおかお

復帰したらまた応援してねにひひクラッカー


さて、最近チーム内では
被りもんの多い連中が
続出らしい、、、、ドクロ

中でも
ユースケやら
ヨースケやら

似たような名前の輩が
5人も!!

じゃあ、誰がホンモノなのか
検討してみましょう(笑)

まず、
桜井 ユースケ
⬆️通称クリ
うん、ユースケじゃない音譜

次に
長嶋 ヨースケ
⬆️通称ヨーちゃん
うん、そもそもユースケじゃなかった(笑)音譜

高橋 ヨースケ
⬆️通称カネ
あ、こいつもやった(笑)にひひ

鴨井 ユースケ
⬆️通称カモ
カモだかカネだか分からんが
こいつも論外グー

最後に
清水 ユースケ
⬆️通称ユースケ つか、オレグッド!
まぁ、めんどいから
ホンモンはオレでいぃやろにひひ音譜
他はバッタモンといぅことでひらめき電球



、、
、、、
なんのこっちゃい叫び

わけ分からんが今回は
これでおしまい(笑)!!


じゃあ、次回は


ヒデとマサパイこのあだ名で
陰口を叩いていた

カレー兄さん(加齢兄さん)!!



よろしゅうニコニコグッド!









iPhone5sからの投稿