お世話になりました…。 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


どうもケンジです。
クリからもありましたが、3月31日をもちまして退団する事になりました。

理由は昨年の夏頃から古傷の右膝の調子が悪く、週2 ~3の練習も出来ない時も多々あり、北信越リーグの試合に出れるレベルのコンディションにもって行くのが困難となったのが理由です。
正直、昨シーズンの後半はあまり試合にも出れてなかったし、まだまだみんなとフットサルやりたかったので悔いが残りますね(-。-;

でもフットサルは出来る限りやりたいと思ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
練習は出来る時には参加したいんで、またみんなよろしくね‼


一年間、応援して下さったみなさんありがとうございました。



では次のブログは、自分とは逆に上への挑戦になりそうな
エース ヒロキ よろしく!