寂しくもあり、嬉しくもあり | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

No.1 クリです😄

先日の日曜日、2年ぶり?に開催されたフットサル大会【SFIDA Pivo! Champion Cup2012-2013北信越予選】に参加しました。
2012シーズンをともに戦った選手2名が退団することとなり、チームメイトとして一緒にプレー出来る最後の大会となりました。

結果は、
VS トロブラボ富山 1-0
VS クアルト 0-0
1勝1分の得失点差で予選リーグ敗退でした。
$ボアルース長野のブログ

その退団選手の一人は、No.3河原田健司

$ボアルース長野のブログ

チームには1年間の所属でしたが、共に練習し、共に試合を戦い、勝利した時は喜び、負けたときは共に悔しい思いをしました。1年間チームメイトとして一緒に戦えたこと本当にありがとうございました! 膝のケアしっかりしたくださいねグッド!

そしてもう一人は、No.9伊藤広樹

$ボアルース長野のブログ

ヒロキはチーム結成から一緒に戦い、自称エース?(笑)としてチームに活気をもたらしてくれました。もっとレベルの高い場所でプレーしたい、その強い気持ちがあり今期での退団が決まりました。
新しい所属先も決まりそうで、皆さんには素晴らしい報告ができると思います。楽しみに待っていてくださいニコニコ

次回のチームブログは、No.3ケンジさんに回させてもらい最後のチームブログ書いてもらいましょう!ケンジさんお願いします(o^-')b