☆ALPHAICONクーリングタンクトップ購入…だけど…☆ | そんな毎日。。。

☆ALPHAICONクーリングタンクトップ購入…だけど…☆


これから来る暑ーい暑ーい夏に備えて

我が家も買ってみた、アルファアイコンのクーリングタンクトップきらきら!!


本当は無地が良かったんだけど、既に売り切れ(T_T)



夏だし派手目がいいかおんぷって事で、モダンブルーとモダンピンクを購入。







なんだけど…




私のイメージは





こんな感じとか…
                    



                                 ※モデル:ラリー心

(ラリーママ、お写真お借りしましたうは







こんな感じとか…



                                          ※モデル:エース心








なんか違う…( ̄_ ̄ i)

















柄は違えど 同じ物なのに おかしいな…( ̄_ ̄ i)










ちゃんと計って買ったんだけどな…( ̄_ ̄ i)













メルはピッタリ。 ピッタリすぎるぐらいピッタリ。













こう見えてもリクぼん、この間体重計ったら 20キロを切って

19.7キロになったのですよGOOD













もうちっと痩せなきゃダメかなぁ~



20キロ切っても、ポテっとしてるのは 元々丸がた体型だからなのか?苦笑












まぁ でも 本人(犬)は、まんざらでもないご様子で

着用させようとタンクトップを持って呼ぶと、シッポ振り振りやって来る(笑)



どうやら気に入ってるみたいだ。





さぁ~!! 暑い夏は、水浴びとクーリングタンクトップで乗り切ろうね~hi












リクぼん、なかなかお似合いよぉ~のポチっとラヴ



にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね