☆初めての講習会&ミニ大会に行ってきた☆ | そんな毎日。。。

☆初めての講習会&ミニ大会に行ってきた☆


エースママにお誘い頂いて、楽しみにしてた講習会&ミニ大会キラキラ

リクメル家、初体験なのだキラキラ



そんな毎日。。。




道に迷ってしまい、私たちが到着した時には もうすっかりタ―プも張ってあり

エース家のお友達のPitt家にお手伝い頂いて準備万端になっていました汗 

ゴメンね~エースママ~(´д`、) Pitt家のパパ様ママ様ありがとうございましたキラキラ





ママに抱っこされてご機嫌甘えんボー エース心
そんな毎日。。。





エースかわゆす心
そんな毎日。。。





今日はリクぼんは応援部隊。(そんな気全然ない感じだけどw)
そんな毎日。。。






べェ~~~だ。 @リク
そんな毎日。。。




講習会は、色々と先生(?)方にお話しを聞いてもらい、アドバイスをして頂き

練習のやり方なんかも教えて頂いて受けて良かったおんぷ



そしてミニ大会。

エースは二つのクラスでエントリー。

うちはレトリーブのみでエントリー。



まずはエースキラキラ




そんな毎日。。。





エースかっちょいい~((((o゚▽゚)o)))

そんな毎日。。。




キラキラ輝いてましたエースキラキラ

そんな毎日。。。





ママとのコンビ、息があってて良かったよん(*^▽^*)


そんな毎日。。。





カメラ目線( ̄m ̄〃) エースサンキュ~GOOD

そんな毎日。。。





ボク頑張りました。  @エース  (この目が何とも言えません(*v.v)。)

そんな毎日。。。






リナのリクエストに快く応じてくれたエースです心

再びカメラ目線( ̄m ̄〃)サンキューエース心


そんな毎日。。。






そして私たち(私&メル)デビュー\(^_^)/


そんな毎日。。。





できる女に見えます?(笑)


そんな毎日。。。




おぉーナイスキャッチ!! …してないけどね(;^_^A


そんな毎日。。。





そして、こいつ、、、、、

実は午前の部も、午後の部も、同じ失態をしやがりましたよ( ̄_ ̄ i)




タァーーーーーーーーーーー!!! と行ったまではいいものの…

そんな毎日。。。




そんな毎日。。。




そんな毎日。。。



これです┐( ̄ヘ ̄)┌

教えてくれなくてもいいです( ̄_ ̄ i)

ま~デビュー戦だしミニ大会だしね、ご愛嬌ご愛嬌苦笑




この日のリクぼんラヴ



そんな毎日。。。





そんな毎日。。。





そんな毎日。。。





そんな毎日。。。





そんな毎日。。。





そんな毎日。。。






ママ~リクにバレてるよ~。 @エース

そんな毎日。。。





相変わらず食べることには、ものすっごい執着を見せるリクでした(笑)




この日はとっても嬉しい出来事がいっぱいありましたが

一番嬉しかったのは、灯っちょに会えたこと(*^▽^*)おんぷ

灯ママと灯ねぇには、お先に地元ボー飲み会でお会いしてましたが

灯っちょとは、なかなか会えずにいました。


だから超嬉しかったよ~灯っちょ~ヽ(〃^・^〃)ノ



そんな毎日。。。




灯っちょ家は、みんなが出てるからって応援に来てくれましたキラキラ

どうもありがとうございました(*-ω人)

バタバタしてて、ゆっくりHugHugできなかったのが残念(´_`。)



そんな毎日。。。



はじめまして、灯っちょラヴ これからもよろしくね(*^.^*)






結果は、めでたくエース&エースママ1位ヾ((`・∀・´)ノ キラキラ

まぁ~エースだったら当然当然おんぷ

もっとスゴイ大会でも、きっとエースなら活躍できるぜぃGOOD


そしてメル&私、意外や意外3位入賞(笑)

レトリーブなので、どんな形でも持って帰ってくればポイント入るしね苦笑



でもね、すっごく嬉しかった~(*ノωノ)キラキラ

そんな毎日。。。





灯ねぇにも頑張ったね~ってナデナデしてもらったよおんぷ

あとでリナに聞いたけど、灯ねぇはリクもナデナデしてくれて

リクは全然大丈夫だったんだってうえ

これもこの日の嬉しい出来事でしたおんぷ


そんな毎日。。。





そしてチャレンジでめでたく入賞した(すみません何位か覚えてませんしゅん

Pitt家の皆様おんぷ またお会いしたいな~(*^▽^*)


そんな毎日。。。





楽しく過ごした つくばの一日。

こんな風に嬉しい楽しい一日が過ごせたのも、エースママのおかげですキラキラ


エースママが『 一緒にどうですか?』 って言ってくれなかったら

絶対この日はなかったと思うのです。





本当に本当にありがとう(*^▽^*) 

そんな毎日。。。





エース&エースママ、今日で会ったの2回目だったよね!?(リナはお初)

ってマジで思ったぐらい馴染んでしまった(笑)




エース頑張ったねキラキラ おめでとう\(^_^)/

そんな毎日。。。






そして応援部隊で一緒に連れてこられたリク。

お疲れさまでした.(´ω`*)  ありがとね心心

今度はリクも挑戦してみようか? ね?



我が家の恒例、下唇噛になってるリナです(笑)
そんな毎日。。。





メチャクチャ楽しかったつくばの一日。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになった一日。

嬉しい思い出いっぱいの一日でした(*^▽^*)キラキラ



今度はアミもパパも来れるといいねラヴ


メルも、リクも、リナも朝早くから頑張ったねのポチっとお願いしますおんぷ
そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね