☆またお友達できたよ☆ | そんな毎日。。。

☆またお友達できたよ☆


今日はリクメル連れて初めましてのお友達に会いに行ってきましたおんぷ

うふふ( ̄m ̄〃)


そのお友達というのは、、、、、、、タビ男くんです心


そんな毎日。。。




どうしてこう 逢うボー逢うボーみんなイケメンなんでしょう(u_u*)心

タビくん、ちょっぴりリクに似てるのですが、やっぱり足長男前キラキラ



タビママの『会いませんか?』の嬉しいお誘いに、
張り切りMAXで出掛け

図々しくもタビ家にお邪魔しちゃいました(*⌒∇⌒*)♪



私たちが到着して少しして、レッスンに出掛けていたタビくんが先生と帰宅。

初めてのご対面は、いつもの如くドキドキでしたが、

リクはタビくんのお尻をクンクンして、普通にそのままスル―!



えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マジか!?\(゜□゜)/

やっぱ家だと平気なのかな~?? よく分からん奴だ( ̄_ ̄ i)




疲れて帰って来たのに、変なのが2つもいました。  @タビ男
そんな毎日。。。




優しいタビママは、先生にメルのヤキモチ攻撃のことを話してくれました。

すると先生がタビくんを仰向けにして、私に『 タビ~って言って触ってみて』 と…汗

『 いや、マジでスゴイんですよ汗』と言っても『 いいからやって 』 と…汗


言われた通りにすると、案の定メルが猛突進してタビくんをガウりました。

すかさず先生はメルを押さえつけ、そのままキープ。

しばらくしてメルを離すと またタビくんを仰向けにして 『 もう一回やって 』


わぁ~ん汗タビくんゴメンね~(´□`。)と心で叫びながら 同じようにすると、

今度はメルは遠くで見てるだけでした。




すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

○飾区のシーザー・ミランやぁーーーーーーーーー\(゜□゜)/

『 一回で出来たな、エライ 』 と先生とタビママにお褒めの言葉を頂きました。




その後も少しお話を聞いて、とっても勉強になりましたおんぷ

灯ねぇと、エースママが言ってた先生って、この先生の事だったのね~

ちゃっかり会えちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪



先生がお帰りになったあと、何とか3ショットで写真が撮りたかったのですが…


そんな毎日。。。


だよねぇ…(´□`。) 本当にゴメンね タビくん(_ _。)



それでもしつこく撮ったのですが、ちゃんと写ってたのが この一枚汗

微妙…(^▽^;)

そんな毎日。。。





あぁ、、、疲れた。  @タビ男 (笑)
そんな毎日。。。






初めてお邪魔したおうちで、こんなに寛ぐリクを見たのは初めてです。

こんなこと、今までありませんでした。ビックリ!!

よっぽど居心地が良かったんだね(*^.^*)

そんな毎日。。。






おかーさん、ここはボクのおうちですよね?  @タビ男
そんな毎日。。。






ボクの、、、、おうちですよね??  @タビ男
そんな毎日。。。







そうやで~ タビ男んちやで~  @リク
そんな毎日。。。





リクとメルが、色んなワンちゃんと遊べるようにならないかな…
と思い

一歩踏み出そうと決めてから、本当にたくさんの皆さんに助けてもらって

少しずつこうやって同じ空間に居られるようになって来ました。



ちょっと大袈裟じゃない?って思う人もいるかもしれないけど

いつも遠くで羨ましく思って見ていた私には、

そんなことが すごく嬉しい。

楽しい。



そしてありがたく思うのです。




そんな毎日。。。




今日もそう。

温かく迎え入れてくれたタビママ、おおらかに接してくれたおばあちゃん、

そして、いっぱいいっぱい我慢してくれたタビ男くん。

本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _ )m






タビちゃん、はじめまして。 これからもよろしくね心


そんな毎日。。。



タビママに、色んな嬉しいお話を頂いて、本当に感謝感謝です。

こんなリクメル家ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m



*****************************************************************




タビ家で美味しいうまうまを いっぱいご馳走になったリクメルは、

家に帰ってピーとかプ―とか、鼻から音を出しながら満足そうに寝てました(笑)


そんな毎日。。。




お友達がまた増えて、とーっても嬉しい一日でしたキラキラ




そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね