日々練習、日々行き詰まり、日々癒され。 | そんな毎日。。。

日々練習、日々行き詰まり、日々癒され。


昨日も練習、今日も練習!

お天気がいいから気持がいいですおんぷ



そんな毎日。。。





頑張っちゃってるけど、なかなか思い通りには行きませぬ(;^_^A



そんな毎日。。。





そんな毎日。。。





そんな毎日。。。




拾ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!




きゃ~ @メル
そんな毎日。。。



でも、今日は今までにない変化を…私は絶対にディスクは取りに行かず

メルが持ってくるまで、ひたすら『メル、キャッチ!持ってこい!』を繰り返し、

どんなにメルがピーピー鳴こうが、辛抱強くやってみた。


我慢比べね( ̄▽+ ̄*)



咥えてちょこっと戻ってきて また鳴く、、、、でも我慢。

またちょこっと戻って鳴く、、、、、我慢我慢。



そうやって繰り返し、手元までとは なかなか行かないけど、

私の近くまで来たところで、褒めちぎる。

今日はこれがメインで練習。


これでちゃんと持って来るようになるかなぁ~(´_`。)





そんな毎日。。。


リクはドテッポテッって感じで、ディスクにも追いつけないけど、

絶対咥えて私の手元までドテッポテッと戻ってくる。

でもその後は、なかなかディスクを離さない( ̄_ ̄ i)



だってオイラのだから   @リク
そんな毎日。。。




リクとメル、たして2で割れないかなぁ~。(´д`lll)



キャッチして持って来るのは、リクはすぐに出来たことだったから

それを教えるのが、こんなに難しいとは思わなかった汗

教え方が悪いのか??( ̄_ ̄ i)




まぁ、頑張れや。   @リク
そんな毎日。。。




うん…頑張る(´・ω・`)




ディスク追いかけるのは、メチャクチャ早いけど、

その後が上手くいかないメルちんっ!!

ママも頑張るから、メルも頑張ろうね!!  あ、ついでにリクも(笑)



そんな毎日。。。





明日も練習だぜぃ!!!!




そんな毎日。。。





色々うまく行かなくて、思い悩む日々だけど、

でもやっぱりこの子たちに いっぱい癒されて一日が終わるのです心




そんな毎日。。。




みなさんも だよね(*^.^*)





そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ペタしてね