弟み~つけた(*ノωノ)♪ | そんな毎日。。。

弟み~つけた(*ノωノ)♪


いつかリクとメルの兄弟や親戚さんを探してみよう!!と思ってました。

そしてやっと本腰を入れて探したところ…。

なんと!

なんと!!

メルの腹違いの弟くん、み~つけた!!(≧▽≦)キラキラ



そしたら その弟くんが…

なんと!

なんと!!

なんと!!!

あの【オセロとままの二人三脚+チェス 】の

チェスくんでしたー!!!



きゃーっ!!(ノ∀≦。)ノキラキラ



弟くんとは知らずに、いつもいつもオセロままのブログを拝見してたので

分かった時には、もうビックリやら 嬉しいやらでテンション上がる上がるうえうえ



私がここでご紹介せずとも、皆さまご存じだと思うけど…でもしちゃう( ´艸`)

チェスくんでーすキラキラ

そんな毎日。。。



チェスくんは2歳下の弟くんになります心

可愛いでしょ? メルに似てるでしょ?心


そんな毎日。。。




色はもちろんのこと、この垂れ耳といい、目といい、毛の感じといい、

やっぱり姉弟だわぁ~心



そんな毎日。。。



どうですか?

瞳の色も同じね(*^.^*)



そんな毎日。。。






あ~も~

こんなママ大好きって感じも一緒一緒おんぷ

そんな毎日。。。




チェスくん、一生懸命探して そしてチェスくんの所に辿り着いた時には

本当本当に嬉しかったよ心  これからもヨロシクね心





そして何とも不思議なことが…。

チェスくんとメルは、血がつながってるから似てるのは当たり前なんだけど…

なぜか、全く血のつながりのないオセロちゃんとリクが似てるのです!!(゚ロ゚屮)屮


オセロちゃんです心

そんな毎日。。。



オセロちゃんの方がマヅルが全然長いけど似てる似てるおんぷ( ´艸`)



そんな毎日。。。



本当に不思議 。でもなんか嬉しい(´▽`ノ)ノ





素敵な弟くんが見つかって、なんだかリクメル家は益々楽しくなってきましたおんぷ


次はリクだね('-^*)おんぷ






弟くん見つかってよかったねおんぷのポチっとお願いします四つ葉

そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね