彼に会ってきたヽ(〃^・^〃)ノ | そんな毎日。。。

彼に会ってきたヽ(〃^・^〃)ノ


彼に会いに行って来ました!!松戸ドッグランしっぽフリフリ





私の彼です心 嘘です。エースです心

そんな毎日。。。







そして先日めちゃくちゃお世話になったラリー心

そんな毎日。。。






そしてエース同様初対面の Marieちゅわん心

そんな毎日。。。






私は今日皆さんより随分遅れて到着だったのですが、

ランに行った途端 白黒が わちゃわちゃパ~っと目に入ってきて、

あぁ、普通にこうやってワン友と会えるようになったんだなぁ~とちょいと感動キラキラ



しかし…ちょいと感動したのも束の間ρ(-ω-、)

リク、エースにガウる。

メル、Marieちゃんケンカふっかける。

(しかもMarieちゃん、キャイン!キャイン!と泣いてしまいましたuru

メル、エースにケンカふっかける。


どんだけ~(古い?)・゜・(PД`q。)・゜・




エース、ごめんね(_ _。)  Marieちゃんごめんね(_ _。)

二人とも、ケガしてなかったかなぁ…(´□`。)




そしてMarieちゃんは、ここから出て来なくなりました(>_<)

そんな毎日。。。





ラリーは先日一緒で、厄介二人組と認識があったのか、全く問題なし(だったと思う)

でもね…ラリーったら、こっそり私の所にご挨拶に来てくれたよ(笑)

かわゆす(*v.v)。



この間はどーもです。  @ラリー    
そんな毎日。。。






エースも、メルの目を盗んでちゃんとご挨拶いたしましたおんぷ

Hug Hug ペロペロみたいなねおんぷ

そんな毎日。。。






そして恒例の “ うまうま釣り ” じゃない、、、 記念撮影。

Marieちゃんがメル恐さに、あそこから出て来なくて残念(_ _。)

メルも警戒してるのか、うまうま見せて呼んでも来ず。




なので男子チームでパチリ。




なんだけどさ~

足長小顔イケメンのラリーとエースと並ぶと、

高い所から落ちたぼた餅に見えてしまうリク ( ̄ー ̄;


同じボーダーコリーなのに、なぜ!?



そんな毎日。。。






一足先にラリーとMarieちゃんはバイバイでした。

待っててくれてありがとうございました(。-人-。)心




ラリー&ラリーママ、本当にいつもありがとう(*⌒∇⌒*)キラキラ

そんな毎日。。。





そんな毎日。。。






Marieちゃん、今日はごめんね(´_`。) これでキライにならないでね~(pдq`。)

リクはMarieちゃん結構タイプみたいだから、また遊んでね心(ぼた餅でよければ)

Marieちゃんママ、これに懲りずに またよろしくお願いしますm(_ _ )m


そんな毎日。。。





そしてこの後は、エースママにディスクの投げ方教わりましたおんぷ

エースはカッコいいよね~心

ちょいちょいリクが邪魔しちゃってごめんねあせる


そんな毎日。。。






我が家にとっては本当にラリーと会ってから劇的にワンコ生活が変わりました。

今日もガウ男&ガウ女を、温かく迎えてくれて皆さんに感謝感謝ですキラキラ





そんな毎日。。。





本当に本当に、ありかとう(*^▽^*)





そんな毎日。。。






※リナ、アミ、喜べ!! エースママは君たちと きっと話が合うぞ(笑)


そんな毎日。。。





とりあえず今回も、こいつが厄介女だってことが判明した。

こやつ、どうにかせねば。

このままだと私は
永遠に、ラリーや エースや Marieちゅわんのことを、

おおっぴらに触れることすら出来やしない ( ̄_ ̄ i)


そんな毎日。。。





こうやってお友達がどんどん増えていくのって嬉しいな。

今日誘ってくれたエースママに感謝ですキラキラ

今度は土手で、また投げ練レクチャーよろぴおんぷ(←若ぶるなって?w)




皆さんのもう一回見たいと言う その欲望にお応えして最後に出血大サービス!!

エース&リクぼた餅 奇跡のツーショットですヽ(〃^・^〃)ノ


そんな毎日。。。


どうよ?






エースママにディスク頂きました♪

大事に使わせて頂きま~す(*^▽^*)ラヴ

そんな毎日。。。









お友達増えてよかったねおんぷのポチっと↓お願いしますラヴ
そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね