10月16日:The marriage 25th anniversary | そんな毎日。。。

10月16日:The marriage 25th anniversary


25年前の10月16日、20歳のパパと21歳の私は結婚した。

思えば…

山あり、谷あり、崖っぷちあり、そしてまた山あり…

そんなまるでヒマラヤ登山のような25年だった(笑)



『 早いな。あっと言う間だったな…。』 とパパは言う。

その時々では、そんな風に感じなかったけど、こうやって節目を迎えると

本当にあっと言う間の年月で、通り過ぎていってしまった色んなことは

すべて “ 思い出 ” という言葉に変わってしまった。



そんな毎日。。。





リナが産まれ…

アミが産まれ…

リクを迎え…

メルを迎え…



年を重ねる度に、増えていった大切な大切な家族。




『 25年を迎えて今まででなにが一番幸せだった?』って、もし誰かに聞かれたら

きっと『 家族が出来たこと 』って答える。




本当なら一応銀婚式になるので、どこかレストランでも予約して

みんなで食事に出掛けるのが良かったのかもしれないけど

昨日はリナが手造りピザを作ってくれるとの事で、家での食事になった。



そんな毎日。。。





一生懸命生地から作ってくれたピザは、すごーく美味しかった。




そんな毎日。。。




ソースも手造り心




そんな毎日。。。




25年経っても家族みんなで食卓を囲める。

こんな素晴らしくて素敵なプレゼントは、他にはないね(*^.^*)




パパと結婚したからこそ、巡り合えた子供たち。

ちょっと口うるさいし 生意気だけど、何にも代えがたい宝物。

君たちがいたから、どんな事も乗り越えてこれた。




リナ、アミ、ありがとう (*⌒∇⌒*)




そんな毎日。。。






そして忘れてはならない、私たちのかけがえのない愛しい家族。

リク。 メル。

君たちがいてくれて、どれだけ救われただろう。

ありがとう。

愛してるよ。




そんな毎日。。。







いつまでも、いつまでも 家族でいよう。

ずっとずっと家族でいよう。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




ペタしてね