お熱から復活!! | そんな毎日。。。

お熱から復活!!



昨日の夕方頭が痛くて横になっていましたが、やはり発熱汗

風邪の症状は全くなかったのに…。



運動会の疲れか…?



思えば あれだけ行くのがイヤで、『 雨降っちゃえばいいのに溜め息

などと言っておきながら、行ったら行ったで一生懸命やってしまうこの性分。





そんな毎日。。。




うん、、、そうそう、、、。

やっぱ疲れだな ( ̄_ ̄ i)




今朝は熱も下がり、元気にリクメルとお散歩おんぷ

昨日頭が痛くて構ってあげられなかったので、今日はノンビリ長々とねおんぷ

いつもの倍は歩いたGOOD





家に着くなり玄関先で、めずらしくメルちんダウン(笑)


そんな毎日。。。





病み上がりの体にムチうって長いお散歩も、君たちの為だからねっ心





そんな毎日。。。




なにをおっしゃる白黒さんっ!!ヾ((`・∀・´)ノ

君たちがいなかったら、きっとまだ今日も寝込んでたぞ!(-ω-*)


さぁ!!

明日も楽しくいっぱいお散歩しよ~ね~おんぷ





こんな放心状態のメルちんに、明日も頑張れのポチっと↓お願いします心

そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ペタしてね