やばい (-ω-`;。) | そんな毎日。。。

やばい (-ω-`;。)


タジキスタン戦…

5-0までしか記憶になく…

帰って来たリナに8-0と聞いてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮


寝ちゃってたよね~

ぐっつり寝てたよね~

しかもパパも寝てたよね~

軽く2時間半は寝てたよね~


そんでこんな時間なのに、さっぱりシャッキリしちゃってるワケで…( ̄_ ̄ i)


明日の昼間はきっと眠い。




そんな私の事なんか、なーんも気にせず爆睡なリクメル。



そんな毎日。。。




そんな毎日。。。




ちゃんと目は閉じて寝ようよ、ね…( ̄_ ̄ i) 恐いってばさぁ。。。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




ペタしてね