痛い(-ω-。) | そんな毎日。。。

痛い(-ω-。)


わたくし、昨日町会の大運動会がありまして…

本日筋肉痛でございます(´;ω;`)

筋肉痛なんて何年ぶりよ。



筋肉痛だけなら まだしも、脇の下に真っ赤な擦り傷( ̄_ ̄ i)

なぜ脇の下かというと、綱引きのせいです。

同じ町会の張り切りおじさんの作戦で、脇の下に縄を挟めと指令が出て

その通りにしたところ、真っ赤な擦り傷をおったワケです。



多分綱引きに出場した うちの町会の20名は全員同じ状態だと思います。

しかし!!その作戦のおかげで、我が町会3戦全勝で優勝いたしましたキラキラ

やったぜ張り切りおじさんGOOD 作戦勝ちだぜGOOD



そんなワケでイタタな私汗

今日は朝のお散歩はアミに任せて、夜歩へ。




そんな毎日。。。





でもちょいと驚いたのは、上半身は痛いけど下半身は筋肉痛にならなかった。

毎日リクメルと えっチラおっチラ歩いてるからなのかな~と思いましたえ

毎日の積み重ねですな♪




@駐車場の猫ちゃんとメンチのキリ合い中
そんな毎日。。。





朝7時半から午後4時までかかった運動会。

小学校の運動会なみ ( ̄_ ̄ i)

収穫は500mlの缶ビール、ティッシュペーパ1箱。 …以上。




かーちゃん、どんまい@リク
そんな毎日。。。








次の日に筋肉痛なんて、まだまだ若いじゃん!のポチっとお願いします♪(笑)

そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ペタしてね