★盗み食いの犯人★ | そんな毎日。。。

★盗み食いの犯人★


今日夕方家に帰ってみたら…。




そんな毎日。。。





リナの後輩ちゃんが台湾で買ってきてくれたお土産…パイナップルケーキ。

こんな姿になっていたヽ(゚Д゚;)ノ!!



犯人は、わかっています。

こいつです。↓


そんな毎日。。。





◎検証その1

私が帰った時、玄関先でおもむろにへそ天になった。



◎検証その2

残骸がリクのハウスの中にあった。



◎検証その3

リクの口からパイナップルの香りがした。



これらが動かぬ証拠となり、犯人はリクと確定。




まったく、、、、、、(-ω-`;。)

梨といい、リンゴといい、コストコのパンといい、

蕎麦の乾面といい、袋のままメロンパン丸のみといい、、、、

( なんて管理の悪い飼い主なんでしょうがびょーん





怒られても 怒られても、どーしてやっちゃうんだろうね…ρ(-ω-。)




そんな毎日。。。



ですよね ( ̄_ ̄ i)





一応メルのお口も確認。

メルちんご立派キラキラ

パイナップルの香りナシでした。ヽ(´∀`*)ノ ホッ





でもでも、一番悪いのは私 (-ω-。)

絶対絶対どんな事しても届かない所に置いておかなかった私が悪い汗

ここの所悪さしなかったから、ちょっと気を抜いてしまった汗

パイナップルケーキが残りわずかで良かったA=´、`=)ゞ




せっかくリナの後輩が買ってきてくれたのに、

結局リナの口には1つも入ることなく 無くなってしまいましたとさ汗




リクぼんっ!もう盗み食いしちゃダメよ溜め息 のポチっとお願いします↓

そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ペタしてね