cafe micanに来てくれたワンちゃんたち 2/18-2/19 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんにちはルンルン

 

micanですはーいha-to2

 

ワンちゃんを紹介していきまーすうさぎクッキー黄色い花

 

まずはしっかりカメラ目線をくれたシーズー×チワワのみろくくんキラキラ

 

 

 

いつも仲良し チワワのトワくん・サツキちゃんリボン

 

 

 

 

優しいお顔 ダックスフンドのクウくん虹

 

 

 

 

いつも元気いっぱい ボストンテリアのコジローくん音譜

 

 

 

凛々しい眉ウインク チワワのレイくん

 

 

 

 

 

ばっちりウインクを決めてくれたキャバリアのはなちゃんラブ

 

 

 

もふもふな毛並み ポメラニアンのこまりちゃん照れ

 

 

 

ちょーだいポーズビックリマーク  トイプードルのマックくんラブラブ

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線  ダックスフンドのノアくんイエローハーツ

 

 

 

 

まんまるお目目 トイプードルのいろはちゃんキラキラ

 

 

 

 

カメラを凝視してくれたチワワのマサムネくんくるくる

 

 

 

 

人が大好きハート ビションフリーゼのラテちゃん 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこでいつもお利口さん シーズーの小夏ちゃんあしあと

 

 

 

 

フワフワなおしゃれさんハートトイプードルのニコちゃん

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます音符

元気いっぱいで営業しておりますので 

またのご来店をお待ちしております。