カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります


テーマ:

 

こんにちは照れハート

 

cafe micanですはーい

日中は春の陽気ポカポカ暖かくなって来ましたね!!

愛犬連れ、公園にでもお出掛けに行きたいですけど・・・・

花粉症の私には辛い季節になって来ましたガーンアセアセ

マスクが手放せませんっゲホゲホ

 

 

それでは、今日のワンコたちを紹介しますーニコニコキラキラ

 

 

まずは、いつもお利口さんな

ボストンテリアのイギー&ヴァニラちゃんイエローハーツ

今日もうまうま顔でかぼちゃプリン食べてくれたよ---照れ

 

 

 

真剣な顔つきでばっちりカメラ目線! 

トイプードルのリリィちゃんてへぺろ

 

 

 

今日も可愛いお洋服似合ってます黄色い花サブレちゃんチュー

 

 

 

 

いつもパパとママと一緒ハートお上品な美瑠ちゃんおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

カメラに興味深々かなーー照れビーグルのペコちゃんハート

 

 

 

わたちはばっちりカメラ目線照れキラキラアニーちゃんl

 

 

 

 

 

 

とっても優しいお顔のあんずちゃんおねがいラブラブ

癒されます~乙女のトキメキ

 

 

 

 

とってもおしゃれさん爆笑ゴエモンくんハート

 

 

 

 

ほわわワんなフレブルのしめじくん

 

照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パピーな可愛らしさチュートイプーのまるちゃん黄色い花

 

 

 

 

まんまるお目目の可愛いハナちゃん照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線の可愛いツボミちゃんチューラブラブ

 

 

 

キャーlこちらもばっちりサクラちゃん爆笑イエローハーツ

 

 

 

ママに抱っこのキュートなレミちゃんハートハート

 

 

 

 

 

カメラは慣慣れてましゅよ照れキャンティくん星

 

 

 

 

 

ママにべったり甘えた男子ラブラブランディ照れ

 

 

 

 

 

チワワ×ダックスのエースくんチューラブラブつぶらなお目目ですねラブ

 

 

 

 

最近またなかなか更新できていませんが。。。アセアセ

また覗きに来てくださいね照れ

 

 

 

いつもご来店いただく皆様キラキラ
そして初めましての出会いに感謝ですキラキラ
CafeMicanご来店ありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております爆笑黄色い花
 

 

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com//al.com//com//

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは照れ乙女のトキメキ
 
今日は朝から雨がしとしと降っていますね。。。雨
 
看板犬ピノ&ミカンは朝からずーーーと寝ていますキョロキョロ
 
 
 
って📷を向けたら起きました(笑)
「かーちゃん。俺らお仕事してるし~」的な。。。。にやり
 
 
さてさてそんなピノミカンはほっといて
わんちゃん達のご紹介ですチューha-to2
 
 
 
 
Happybirtdayの小春ちゃんリボン
8歳のお誕生日おめでとうございます照れ!!
 
 
 
ヒナタちゃんハートサリーちゃん!
 
 
 
いつもありがとうございますピンクハート
雪男くん&梅男くんチュー
 
 
 
トイプードルの天ちゃんラブラブ
 
 
 
ミントちゃん&ミルクちゃん&クルミちゃん黄色い花
みんなパパとママに目線が照れha-to2
 
 
トイプーのモップちゃん&ブラシちゃんてへぺろハート
 
 
 
チワワの真っ白、花笑ちゃんとあくびの可愛い寛太くん照れふんわりリボン
 
 
この度はご来店ありがとうございました照れ
またのご来店、心よりお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
黄色い花こんにちは照れ黄色い花
 
今日は風が少しましですね---音譜
昨日はバタバタ倒れていたお店の看板が今日は無事です~!笑
 
 
やっと2月突入ですしっぽフリフリ!!
 
 
ミニピンのきりっと可愛いレオ君です~キラキラハート
 
 
 
いつも仲良し家族ピンクハート
むっちゃん&優ちゃん&大ちゃん~チューイエローハーツ
 
 
 
うまうまちゃん見てます!!
お目目の優しいラブのマリンちゃん~ハート
 
 
 
かぼちゃプリン美味しかったかな~?
フレブルのポコちゃん~照れ黄色い花
 
 
 
ばっちりカメラ目線のパグのリキ君~グリーンハーツ
お口がカワイイチュー
 
 
ママのおててに夢中な花ちゃん&空(くう)君~ハートha-to2
 
 
 
ピノミカンのお友達イタグレのヒースチュー
惚れてまうやろ~ラブラブ
 
 
 
ナイフとフォーク今週の週替わりランチはナイフとフォーク
【肩ロースのポークチャップ!】です。
 
週替わり以外にも大人気のジューシーハンバーグやナポリタン
メイソンジーサラダがついた大人のお子様ランチなどなど…
冬限定、ほっこりポトフもございます音譜
お腹が空いたらMicanへお越しくださいませ照れナイフとフォーク
 
 
 
 
いつもご来店いただく皆様キラキラ
そして初めましての出会いに感謝ですキラキラ
CafeMicanご来店ありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております爆笑黄色い花
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。