お疲れ様です音譜




ヤンキース移籍の田中まーくんの移籍金の7年間で160億!!1日になおしたら630万!!
ありえなーい!

約日当2万で2014年間休ます働いた金額でっせー!


ラジオ情報つかいましたケインです音譜




水曜日はとてつもなく良い練習ができた日になりましたー!



水曜日は大阪からわざわざタクジが遊びに来てくれましたアップアップ








光ってみえませんがこれは紛れもなくタクジなんですアップ



そして、まさるくんと世界の巡査がやってきましたー音譜
まさるくんと巡査は共にnewトリックを練習アップ


上手くなっててます音譜



そしてタクジとガッツリ乗るのは半年間ぶり!!
かなり技数も増えててビックリ!!


このひもタクジとの恒例練習その日でトリックゲットアップ
かなり二人共がっついて練習したけっか無事二人共ゲット!!










おなか減った二人共はずんどうや音譜











神戸にずんどう屋があることによろこんでもらえて良かった良かった音譜クラッカー











そしてペロンと食べてベラベラ喋って解散!



タクジ遠い所からわざわざ来てくれてありがとうアップアップアップ






Android携帯からの投稿