New ambassador!!!

テーマ:
お疲れ様です音譜




ケインですアップ

ついに発売されましたね!!







いつもお世話になってるMotel WorksからNew ambassador登場!!



今回はマットカラーが豊富であり!色鮮やかでどの色も最高の綺麗さです音譜








そして僕はこの色音譜

最近リムをシルバーに変えたのもこの為だったんですアップ







まだ②かっこよくなりますなー!!!
しかも今回はframeは3sizeです!18.0 18.8 そして僕が乗ってるのは19.3!!!

身長大きめの人はもちろん窮屈では、なく丁度良いsizeですよー音譜

そして動きも大きくなるんでよりダイナミック見せれますアップ
そして当然ながら乗りやすい!








そして今回からチェーンテンショナーが内蔵されてます!









そしてステッカーも今回から剥がれる心配なし!









そしてambassador barは高さ8インチから8.25へ高さupアップ

丁度良い高さと幅!


まだあまりフレーム変えてから乗れてませんが調子良いです!

AD

岡山ツアー!

テーマ:
お久しぶりです!


ケインです!!


ちょっと日空いちゃいましたが岡山ツアーを書きますよー音譜










夜に集合をすませて、モリシーのタントに4台4人いれるのを見事メイクをすませ。  



いざ岡山へ!!!


岡山まではチワの運転でなんとか時間を取り戻し。








岡山ライダーさんと飲みに行きましたー!!!

皆さん遅くなってすいませーーん!


そして会いたかったライダーの一人、トミタ氏に初めて会えて光栄でした音譜


そしてこの日は朝まで遊んで、冗談かと思ってたまさかの8時起床により、ビーフンのおかげで
朝イチにレッツラゴー!




   



色んな屋台があり月に1度のイベントらしい。

たらふく食べてビーフン家で休憩&美味しいコーヒーいただきました!

ビーフンありがとー!





そしてDECADE岡山に行きまったりお話をして。











暑いといっているのに運動公園でライディング、皆暑いなかすいませぬ!

乗って汗かいて熱中症になりかけた所で終了して。




温泉でサッパリしたあとビーフン家に!




   



ビーフンと、いえばBBQ肉がうまかったー!










皆仲良く準備をして、食べてのんで。













千綿くんはご覧の通りいつも通り!こんな感じ。











きずけば途方にくれてましたー笑


そんな千綿くんをのせて帰宅!


いやー楽しかった!また遊びにいきますー!ただ次はもっと早めからいきます!



岡山の皆さんありがとうございました!
AD
お久しぶりです音譜



ケインです!!

最近は風が強い日が多すぎます、ライダーにとっては最悪です。
でも風を味方にするための練習はできるので、貴重ですよーアップアップ









そんな風強い日ばかりでしたがこの日はまだ穏やかで、最高の練習日和でしたビックリマーク











眩しすぎて暑い日のメリケンは皆変な顔してます!










最近凄すぎる若手たちこの二人はこの日も仲良く変わった練習方をしてましたねー(笑)











見渡す限りライダーがいて、チャリを教えながら雑談をして楽しく皆と乗れました音譜











楽しさが一番大事です、続くし上手くなれるます!












こんなに沢山集まりましたー!!!
皆さんありがとうございました!
AD