やぁ! お久し! | G&B blog

やぁ! お久し!

ちゃ素! ぼちぼちやっとりますよパー

KOGが終わって自分の2013シーズンは終了しましたので・・・

・牡蠣食べ放題行ったり。。。

・使いもしないキッズケータイを違約金払って返却しにいったり。。。

・能楽堂メンバーでの居川家プレゼンツの貸し切り忘年会があったり。。。

・小学校の同級生の結婚式で浜松まで行ったり。。。

・珍しく職場での飲みがあったり。。。

・焼肉食べ放題がどーしても食べたくお城公園で練習って事でいったり。。。

・突然夜中に部屋の模様替えをして中途半端になったので後悔したり。。。

・冬は人が少ねぇからやる事ねぇとJAHTAA殿が突然BMX復活したり。。。

コンテストに追われず、まったりゆる~く日光を浴びながら乗ったり、
能楽堂近くの行った事ない串屋に行きなり乗り終わって行って飲んでみたりと
サイコーにマイペースなシーズンオフを過ごしとります。笑

何か書こうと思ったんですが忘れちゃったのでまた思い出したら書きます。笑
※最近耳から離れない「ちゅうぶらりん」で締めます↓