AN-CUP② | G&B blog

AN-CUP②

続きです右矢印

べっこですUFO




エキスパートクラスは、オープンクラスに出ると思ってたライダーが沢山出ててかなりの激戦でした爆弾


滑らかライディングのスナックさんおやしらず
photo:01



北関東から金山さんおやしらず
決勝のライディングが凄かった~アップ
photo:02



小松のシュートおやしらず
三浦春馬?
photo:05



地元富山のアンちゃんおやしらず
AN-CUPはアンちゃんから始まったのです自転車
photo:04



京都から唯一の参戦三浦さんおやしらず
photo:06



大阪から勇也おやしらず
大会初のエキスパートクラス、決まってましたチョキ
photo:07



A-branch店長ミタキさんおやしらず
この後のスイッチが見たかった~ドンッ
photo:08



クラッチさんおやしらず
クラヤハンガー健在でしたキラキラ
photo:09



大阪からクーちゃんおやしらず
クーちゃんは技の写真よりこっちでしょ笑
photo:10




続く右矢印