ST.MARTIN情報!~完成車newカラー & newステム~ | G&B blog

ST.MARTIN情報!~完成車newカラー & newステム~

お久しぶりのST.MARTIN情報ですビックリマーク

べっこですUFO



そういえばTEN frame &BTF barに替えてもうすぐ半年ビックリマーク
photo:01


すっかり慣れたというか、むしろ今1mmもセッティングいじりたくないくらい調子いいですラブラブ!
photo:02


意外とクセがなくてリアライダーからもフロントライダーからも乗りやすいと評判のTENフレーム、お勧めですニコニコ


さて本題のST.MARTIN情報ですが、次回の入荷はだいたい5月の中旬とのこと耳

ハイスペック完成車のDARWINに、限定カラーのCandy blueが入荷しますキラキラ
photo:03


めちゃめちゃ綺麗な青ですねーキラキラキラキラキラキラ

少量入荷だそうなので気になる方はお早めにあせる


そして久しぶりに新しいステムがでますアップ

iroon stem 35mm
photo:04



長過ぎず短過ぎずの35mmは欲しい人も多いのでは!?
カラーはブラックのみですグッド!


というわけで簡単にですがST.MARTIN情報でしたチョキ

また新情報があれば更新しますにひひ