1/27(日) お城公園 | G&B blog

1/27(日) お城公園

前回の記事からぼちぼち乗ってぼちぼち収穫もあったんですが、ブログに書くほどでもないぼちぼち具合だったので、お久しぶりです。

べっこです。



お城公園に来たのは

・べっこ
・ウージさん
(到着順)


さて、フロントアラウンド。。

今日はウージさんがツーフットのスチームローラーを練習してたこともあり、自分も刺激を受けていつもより長い時間フロントアラウンド練習。

まだ腰が引けてる感じはあるけど、スチームの入りはかなり安定してきた。
そして上手くいくときは流れるように逆エルクまでいける。
逆エルクの状態は相変わらず不安定。
だけど一週間前と比べたら少しは安定したかな。
そして今日一番の収穫は逆エルクからバックカールの足乗せ替えスイッチが出来たこと。その後バックカールで流せてないけど。。
自分の中で初めて『いけるかも。』って感覚が出てきた。
経験上、この感覚が出てきたらもう初メイクは近い!

平日の商店街は狭くてたぶんメイク出来ないので、今週は逆エルクとバックカールの安定感を出す練習に専念したいと思います。

次の週末に初メイク出来るように頑張ろ!