スクールお疲れさまでした! | G&B blog

スクールお疲れさまでした!

先週末は、今年最後のAICHI BMX FLATLAND SCHOOLにお越しいただいた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

べっこです。



スクール風景は
RAIZEブログ
に写真が載ってるのでチェックしてみてください。

自分はいつもながら写真は無いですがサクッとレポートを。


今回集まったライダーは

・ガリバー
・ヒロキ
・TAAくん
・英太郎 from 岐阜
・英太郎パパ from 岐阜
・心優
・心優パパ
・フクちゃん
・ゆきちゃん
・りゅうじ
・秀平
・カズアキ from 岐阜
・サカモト from 福井
・ジャクソンさん from 岐阜
・村長 from 大阪
・ギャオス
・ヤスくん
・前田さん
・エレン
・げんた
・ギンくん
・ハヤシくん
・タナカ
・早川24
・浜田21
・ナワシ
・ユウタ from 岐阜
・レオ
・べっこ
・フェスタくん
・Qちゃん from 三重
・ショーイチ
・リンくん
・ジンさん from 岐阜
・戸田さん
・シンさん
(順不同!)


今回も県内外から30人オーバーの参加者!
ありがとうございました(^^)

サカモト、福井からありがとう!
珍しく岐阜からジンさんも!
県外ライダーが来てハイクラスバトルに出てくれると盛り上がるから楽しいですね!


ゆうた、ギンくん、ハヤシくん、タナカの4人は初参加!
嬉しいですね~。

今回から初の試み、次回のスクールまでに課題を作ること。

課題は人それぞれで、例えば今回初参加のハヤシくんは次回のスクールでハイドラントを披露すること。

シンさんはエルクの切り返しを3回。

ギンくんはハング10で3m流す。

タナカはファンキーチキン1周と、アンクルデスメイク。

ナワシはリアもフロントもいろんな技をかじって順調に上手くなってるけど、まだルーティーンがない。だから次回スクールで何かルーティーンを披露すること。

などなど!

こうして目標を立てることでやる気も出ますよね( ´ ▽ ` )ノ
次回スクールはまだ決まってないけど1月になるかな?

あと2ヶ月、それぞれ頑張りましょう(^^)


恒例のバランス大会、優勝はレオでした!

バランスだけでなく、レオは間違いなく今一番上手くなってる!
これからが本当に楽しみな若手ライダーです!


ハイクラスバトルトーナメントで優勝したのはヤスくんでした!
最近本当強い!本当乗れてる!

今回もMCはTAAくん!
いつも盛り上げてくれてありがとう。
そして最後は割と真面目なこと言ってまとめてくれてありがとうございました(^^)笑

TAAくんの容赦ないライダーイジリは常連メンバーはもちろん、初めて見る県外ライダーにも、英太郎やレオにも関係無しに繰り広げられます。
あのMCに耐えて乗れてこそホンモノのような気もします。
メンタルを鍛えたいライダーにはお勧めです。


てな感じで文章ばっかりで申し訳ないですが、ざっくりレポートを終わります!


今年一年、このスクールに参加していただいた皆さん、協賛していただいた方々には本当に感謝してます!

皆さんの協力があって今年もやってこれました。
ありがとうございました。

振り返ってみれば反省点はたくさんあるので…
来年はさらに良くしていけたらなあと思います。

自分の中ではやっぱり
『初心者のライダーがもっと参加しやすいスクール』
ってのと
『初参加ライダーにまた来たいと思ってもらえるようなスクール』
ってのを心掛けてやっていきたいですね(^^)

来年もAICHI BMX FLATLAND SCHOOL、盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!