10/6(土) メリケンパーク | G&B blog

10/6(土) メリケンパーク

この3連休はいろんなところで乗りました。

べっこです。



土曜日は神戸。

メリケンパークに来たのは

・べっこ
・インガさん
(到着順)


土曜日の昼過ぎ、天気もまずまずだというのにメリケンパークに到着すると僕一人。

まあ日が暮れるまでに誰かしらくるだろうと練習開始。


数分後、さっそく誰か来たと思ったら…まさかのインガさん。

インガさんといえば僕の中の、会っても怖くて挨拶が出来ないライダーランキングの上位に入る人((((;_Д_ĿĿĿ��ぢさっそく握手を交わして挨拶。

この挨拶は自分の中で新技3つ分ぐらいの収穫でした。


喋りかけても一言で返されて会話してくれないんじゃないかと不安だったけど、喋ってみるといい人でした。

僕はいろんなライダーの、チャリ始めたきっかけとか、誰と乗ってたかとか、好きな技とか聞くのが好きなんですが、この日はインガさんのいろんな話が聞けて面白かった。


そして、ずっと前から興味津津だったインガさんの激渋ライディング。

インガさんの技のチョイスや展開には羨ましい動きが詰まってて、いろいろ観察させてもらいました。

観察し過ぎたら殺される気がしたので、ひたすらチラ見。
チラ見し過ぎて目が疲れたのは初めてのことでした。


結局このあとメリケンには誰も来なかったけど、インガさんと2人でライディングというレア過ぎる時間を過ごせて本当に良かったです。


練習後はスペースアークでワッサ。

いい一日でした。