8/29(水) お城公園 | G&B blog

8/29(水) お城公園

秋先取り早口言葉2。

『秋のお城公園に八代亜紀の足 秋のお城公園に八代亜紀の足 秋のお城公園に八代亜紀の足』

べっこです。



お城公園に来たのは

・べっこ
(到着順)


今日も朝練。

今日撮ったのは、ここ数ヶ月の練習でメインで取り組んでるアラウンド・ザ・ワールド右回り左回り。




今日もカメラの枠内に収めるのに40テイク以上いきました。笑

これも右足強化練習の一環。
グライドに加えてバリアルも含んでて難しい!
けどサクサク決まるようになれば更にネクストレベルにいけるはず。
頑張ろう。



話変わって、今日のTwitterでの為末さんのツイートは心にグサッと刺さりました。

『目の前の相手に原因があるのではなく、目の前の相手が気になってしょうがない自分に原因がある事は多い』

自分に置き換えてみると

『商店街での練習で調子が出ないのは、目の前の中国人に原因があるのではなく、目の前の中国人が気になってしょうがない自分に原因がある』

という事でしょう。
確かに。


そもそも、中国人は仕事中。
自分は道の真ん中で練習。

どっちかといえば完全に悪いのは自分なんですが、いつもブログに不満をぶちまけまくってすいません。

もっと謙虚で穏やかな心を持って練習しようと思います。


商店街行って来ます。