7/3(日)は緑のコロシアム | G&B blog

7/3(日)は緑のコロシアム

べっこですUFO


詳細出ましたね~チョキ

7/3(日)、長野県でホトケ主催の大会

緑のコロシアム

$G&B blog

※このフライヤーや名古屋スクールのフライヤーは相方G氏が作ってるんですよ~出来る男ですねニコニコ


ってな感じで名古屋クルーも大勢参戦するみたい!!

自分も行きたかったけど、この週はちょうど仕事の出張中で行けず・・・ショック!

出張先が千葉の山奥。会場は長野の山奥。

どう考えても日帰りで行くのは厳しいので諦めましたダウン
ホトケゴメン汗


大会は雨天決行だそうですアップ

こんな屋根付きの場所ですからねキラキラ

$G&B blog$G&B blog


$G&B blog


自分も去年行ったけど、会場近くには美味しい蕎麦屋もあるし、何より空気が綺麗で美味しいのが最高でした霧キラキラ
一日中マイナスイオンに包まれてる感じですクローバー


そしてなんと今回ホトケと一緒にジャッジ&エキシビジョンライドをするスペシャルゲストが原真一郎氏!!




絶対盛り上がるでしょービックリマーク


あ~行きたかった。