2/3(木) 金山駅 | G&B blog

2/3(木) 金山駅

節分べっこです。


みなさん昨日は南南東を向いてスーパードライという名の恵方缶を一気飲みしましたか?


僕は飲んだ頃には日付変わってました残念。


昨日はかねてからの妄想技を実現することが出来てウキウキでした。


初メイクするといつもは『よっしゃビール~!』もしくは『あと2回決めたらビール!』ってな感じですが昨日はコツ掴むまで何度も何度も反復していい感じで終われました。


毎回こういう意識で練習出来ればいいんですけど、なかなかしんどいことですね。


ビール美味しいですもんね。


そんなわけでビール飲んで解散。


今日も金山行こ。