FukuismJAM ~spring~ | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

GWに突入しまして、逆に忙しくなり、
告知が遅れましたが、今回の告知は超重要ですんで、
要チェックですよーーー!!!!
しかも2つあるんで、両方ともチェックしてください!!> <



$福井でBMXしてるみんなのページ

5月21日(土)

『Fukuism JAM~spring~』
が開催されます!!


場所はなんと!!
福井駅前西口広場

(駅前のだだっぴろい広場です!!)

$福井でBMXしてるみんなのページ
赤い○のとこです。


時間は
13時~17時ごろまで


今回のJAMで使用する場所は、
福井のBMXイベントの中では初の場所になると思います。
出来るだけ多くの人が集まって、楽しく乗れるJAMにしますので、
ふるってご参加ください!!

*雨天時は残念ながら、運動公園野球場高架下で乗ります。



◎今回の目的としては、

・まだまだFLATライダーの少ない福井の人前で乗って、
たくさんの人にBMX_FLATLANDの楽しさを伝えること。

・仲間と楽しく乗ったり、いろんな人に実際に楽しさを
体験してもらったりする中で、福井を元気にすること。

この2つです!!


福井ローカルもいろいろと考えて、
微力ながらがんばっていこうと思っています!!





そして今回、予定ではライディングスペースを
最低2つは設けようと思っています。

1つは、ガンガン楽しみたい系の場所。
もう1つは、やさしく楽しみたい系の場所。

つまりは、経験者の方も初心者の方も楽しく乗れる場所を
用意したいと思っています☆

(ですので経験者にとっては、いつものJAMより多少制約があるかもしれませんがご了承ください。)


さらに、体験用のBMXも最低3台は用意しときます!!
通りがかりに、おもしろそうやなあと乗ってみるのもよし。
事前にブログを見て、積極的な参加もよし。
事前にブログを見ながらも、偶然を装って参加するのもよし。
まあ、楽しんでBMXに触れてもらえれば問題なしです。



当日、たくさんの人が集まることを期待して、
それまでライディングしましょー☆
たくさんの参加待ってます!!