福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです


テーマ:
あけましておめでとうございます!

今年もBMX福井ローカル、盛り上がっていきましょう!!

なかなかまとまって乗れてない自分が言うのも申し訳ないのですが…。


去年は、少しずつですがライダーが増え、
福井ローカルにとって、とてもいい年でした!
そして、自分が乗れてない間に、
みんなとっても上手くなってる!!
この調子で今年もいい1年になるといいですね。

ただ、残念なことも1つ。
近年福井ローカルを引っ張ってきた
マツバラさんが福井を旅立ってしまいました…
本当に寂しいです><

さて、せっかく久々に更新しているので、
今年やりたいなーと思っていることを、
勝手に言ってみます。


1 ジャムがしたい!! 
 自分は職場が変わって、リーダーかせは部署が変わって、
なかなか、そろって休みが取れず、
近年「ジャム!」っていうジャムを企画できていません。
なんとか今年したいなーって思ってます!

2 ジャム練がしたい!!
向田公園がいい場所すぎて、
みんなそれぞれがばらばらにがんばってるけど、
なかなか大会に行けない今、
順番にジャム練する感じをまた味わいたいなーと。
広い場所あったり、それぞれ違う技を練習してたりると、
なかなかジャム練しないし、しにくいですよねー。
そういうことで、ジャム練を挙げました!

3 海ジャムの開催!
いまの職場は目の前は海!っていういい場所なんです。
フラットが乗れる地面探しをしないとだめなんですが、
最悪雨だったら体育館あるし、
いいんじゃないかなーと。
ただ、なかなか遠いんですがね笑
ぜひ夏ぐらいに、どうですかねー?

4 Lpaジャムがしたい!!!!
近年できていないんです><
リーダーかせ氏&自分が忙しくて…
なんとかしたい!
Lpaで乗りたい!!!
これは一番実現率は低いですが、
願望は一番強いです!



以上、勝手に今年したいことを言ってみました。

できるかできないかはわかりませんが、
ことしもよろしくおねがいします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久々に乗りましたよー!


部活(野球)の練習試合を終えて、
久々の向田!!


今日一緒に乗ったのは・・・

マツバラ氏
けんたろー氏
せんせー(じぶん)
ナオヤ氏
まな氏
赤いストリートライダーの方

でした!!

{3F7B1DCE-7C3B-4DFB-A009-89A52B7C0372:01}

{3454574E-7FF1-4DF1-9733-4A1E71382972:01}

{297610C9-BB39-48B6-A5ED-C0BBF2881DE6:01}


久しぶりにわりと長い時間乗ったけど、
やっぱおもしろいねー
エルクの漕ぎからスピンいって、
トマホークの流れがんばってます!


もう、暑すぎることなく乗りやすい季節ですね。
なかなか向田では乗れてないですが、
また一緒に乗りましょ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりに更新します。
シルバーウィークの後半戦に、大阪からオカピーさんが遊びに来てれました\(^^)/


福井ローカル勢とウィップラッシュ大会



オカピーさん、坂本っちゃん、茂人君みんな、上手いなぁ~😃
今日のメンバー
松原氏

たけし氏

茂人氏


坂本氏

オカピーさん

扇谷

な感じのメンバーです。
この後、呑みます🍺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの、更新です。
オオギヤです。携帯をついに、スマホにしました。なので、画像が今回からいれれます👍

本日のライダー
松原氏


坂本氏

ヒデ氏

茂人氏

小林氏

カセ氏

オオギヤ

と、こんな感じのメンバーで楽しくライディングしてました。
あと、突然遊びに来た、絵をかく凄い人

かさくん


そして、今日は夜の部もありました🍺

村井氏も参戦

坂本っちゃん壊れる


こんな感じでーす😄
今から、二次会の上々屋いってきま➰す🍺👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~(´Д`)

先週、はしゃぎすぎて若干、鎖骨が痛むオオギヤですショック!

今日も、乗っちゃいました自転車キラキラ午前中、仕事やったんで昼からになりましたが乗っちゃいましたニコニコ自転車

そして、生中ビール片手に只今、ピコピコ、ブログ書いてますニコニコビックリマーク

いや~っショック!今日は、昼飯のケンタッキーが胃にもたれてメガスピンの練習で回るたんびにリバースしそうになりましたガーン
歳はとりたくないねしょぼん


本日の向田メンバー

茂人氏
佐々木仙人氏
松原氏
野村氏
けんたろー氏
みつや氏
小林氏
おかみ氏
村井氏

でしたニコニコ
午前中に乗ってた人で抜けてたらごめんなさいm(._.)m

今日は、後半、松原氏とみつや氏と僕とでジャム練になり、かなりハードになりましたガーン

ハイドランドからの三角締めという新技が出来たのでC3小松の時には、是非ともおかみ氏にメイクしていただきたいと思いますグッド!

おかみ氏が本気で取り組むなら三角締めのレッスンがっかりやりたいと思いますパンチ!

そろそろ、本格的に呑みたいビールので今日は、この辺でグダグダな文面でごめんなさい_(._.)_


呑みますべーっだ!ビール
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。