お久しぶりの記事になるけれども


自転車に乗ってないわけでもなくて



家内のCOLNAGOが六甲に行ったことがないというので、


通勤前にCOLNAGOで東六甲へ行ったりしてみた


カーボンのBMCとの違い、あまりよくわからず


タイムもほとんど変わらず


でも、セカンドカーを持ってるみたいでなんかいいでしょ(^^)


距離: 60.34 km
タイム: 3:11:07
平均スピード: 18.9 km/h
高度上昇量: 1,094 m
カロリー: 1,178 C
平均気温: 17.8 °C




快晴の日曜日には、友と山登り。兵庫県の最高峰、氷ノ山へ



高度を稼ぐとともに少しずつ山は表情を変えていき




色付きつつある紅葉に朝陽が差し込むと



おとなしかった山は一気に紅葉のにぎわいを見せてくれる

ちょっとした岩登りなんかも楽しんで、無事氷ノ山山頂に登頂!



カッチョイイ方が私ですョ、・・・多分 (滝汗)


山頂では、今までで一番美味しくなるはずのカップラーメンを食す



ややぬるめだが美味かったよ♪適度に麺に歯ごたえが残ってたしね(^^ゞ



山頂からは360度の大展望が見渡すことができ


はるか遠くには伯耆大山も観ることができた♪


稜線はブナの紅葉が真っ盛り


この日いっぱい撮った写真の中で一番お気に入りの写真がこれ

もののけ姫の世界やなー


友よ、素敵な時間をありがとうね(^^)





先週末は早暁の宝塚を出発し


例によって出勤前の十万辻~西谷~猪名川沿いのルートへ


この日はボチボチのペースで登ったつもりだった割に


タイムは予想より1分以上遅かった・・・(汗)




西谷はすっかり冷たい張りつめた空気が、冬の到来が遠くないことを教えてくれる




こんな寒い早朝に走ってるアホはいないなと思ってたら

前方から走ってくるアホ ローディーが一人




         ・・・やっぱりな、


                案の定、兄だった(^^ゞ


距離: 52.82 km
タイム: 2:04:35
平均スピード: 25.4 km/h
高度上昇量: 479 m
カロリー: 1,008 C
平均気温: 7.3 °C