先週末は、通勤ライドのみ

例によって十万辻経由で。

久しくなかった快晴の早朝はやっぱり気持ちいい♪



ガラッガラの猪名川道の駅


十万辻T.T.するつもりだったんだけど、途中まだ片側通行信号で足止め、


なのでヒルクライムはゆっくりと流して

十万辻からのアップダウンからの下り基調からの猪名川CRまでを頑張ってみた



やっぱりクルクル回すだけでは30kmちょっとの巡航が精一杯

35km前後で走るためには、ある程度踏めるようになる必要性を感じる


職場につくころには久しぶりに脚がパンパンになっていい感じ

距離: 52.08 km
タイム: 1:56:41
平均スピード: 26.8 km/h
高度上昇量: 484 m
カロリー: 1,064 C
平均気温:

19.3 °C (涼しかった♪)





午後は脚がダルダルになってたので

武庫川CRをチンタラママチャリなみの速度で走ってた

仁川~末広公園はまだ要注意、砂の浮いたコーナーがちょくちょくあったよ

距離: 15.63 km
タイム: 50:02
平均スピード: 18.7 km/h
高度上昇量: 133 m
カロリー: 353 C
平均気温:

25.1 °C(8月の午後なのに)




これにて今年の夏も終了、もう、すっかり秋の気分もみじ


汗をだらだら流しながらの猛暑ライド、もう一回くらいしたかった・・・