cobra11ですが... | cobra11mania

cobra11mania

主にAlarm für Cobra 11-Die Autobahnpolizeiの
カースタントを投稿します。
Alarm für Cobra 11の新作が放映されている時にだけ更新しているので、更新の頻度は余り多くありませんが…

コメント、お気軽にどうぞ。

お久しぶりです。

気づけば、cobra11の新シーズンが始まっているのですが、ここのところ忙しく、画像を拾ってきてブログにしている暇がないため、しばらくは、カースタントネタはお休みいたします。

なお、cobra11ファンの皆様には素敵なサイトを発見いたしましたので、こちらで楽しんで頂ければと思います。

RTLがClip fishというサイトに、Cobra11のシーズン10辺りからのスタントを、投稿しているのです!

http://www.clipfish.de/special/alarm-fuer-cobra-11/home/


それでは来春には復活できると思いますので、そのときは宜しくお願いします